suhsuu(すーすー)のおすすめ動画紹介)

おすすめ動画を笑顔で紹介(サブ)

おすすめ動画の見どころを笑顔度グラフを使って紹介します

MENU

旅先で子供も大人もカップルも、思いっきり遊べるマレーシアのラウンドワン的な屋内施設

今回の動画の概要

首都クアラルンプールのみならずマレーシア国内のいろんなところを旅しながら、各地の様子や楽しむポイントを紹介してくれるVeVeさんのチャンネル。

今回はそのチャンネルから、クアラルンプールにある屋内遊戯施設を紹介してくれている動画を紹介。一緒に旅しているひなちゃんと、面積40,000sqf(スクエアフィート)=3,720平米という広大な施設内にあるいろんな遊戯を楽しんでいる様子は、見ているだけでも楽しい。

 


【マレーシア旅行】身体を動かして遊ぶならここ!"Super Park Malaysia"

 

見どころ

f:id:suhsuu:20200207223510p:plain


冒頭はVeVeさんたちが出会ったという○○翼さんの話なのですが、自分は○○翼さんに興味なかったので自分の笑顔度は低調でした。

 
ポイント①

 アイスじゃない。滑れないスケート(怒)
めっちゃ不満げな、ひなちゃんから突き放すような「帰ろ。」発言が出てどうなるかと思いきや、そのあとの足漕ぎカートが意外とスピード出て、ふたりとも結構楽しんでます。

 

ポイント②

 後半は次から次へとアトラクションを楽しんでます。
ひなちゃんも挑戦のPKシュート。ふたりのちょけ方(じゃれ方)が面白い。
最後は、浮き輪滑り台。滑った直後のVeVeさんの無反応ぶりからは想像つかないが、意外にもめっちゃ高速らしい。高速で滑ってくる後続のキッズがそれを証明。
滑ったあとのひなちゃんの反応が、これまためっちゃウケる。

 

笑顔度データ

上記で示した笑顔度のデータは、私がこの動画を見たときの自分の表情を特別なカメラで撮影し、笑顔度の推移を記録したものです。つまり、私がどれだけ楽しんだかをデータで示し、それをみなさんの参考にしてもらおうというものです。

こちらも参考にしてみて下さい↓

https://suhsuu.com/

 

参考動画

VeVeさんとひなちゃんのことをもっと知りたいという人は、こちらをどうぞ↓

https://youtu.be/eX4iow5PAz0