suhsuu(すーすー)のおすすめ動画紹介)

おすすめ動画を笑顔で紹介(サブ)

おすすめ動画の見どころを笑顔度グラフを使って紹介します

MENU

タイ サメット島を旅する夫婦の動画、見どころは綺麗な海とテンション高く楽しんでる様子

 わたなべ夫婦、タイのリゾート地サメット島を旅する

夫婦でブログ運営とYouTuberをされている”わたなべ夫婦”のチャンネルから。

タイのサメット島というリゾート地を旅している様子です。

めっちゃ楽しんでいる感じが伝わってきます。

サメット島は、私もかれこれ20年ほど前に会社の同僚と旅したことがあり、懐かしく感じました。

当時は「タイ版 地球の歩き方」に初めてサメット島が掲載されたころで日本人観光客は皆無でしたが、今はどうなんだろう。

海の水の透明感が半端なかったのが一番の思い出で、その綺麗さは今も健在。

www.youtube.com

 

見どころ

f:id:suhsuu:20200111143236p:plain

夫婦は恐らく関西出身者であり、全編通してナチュラルな関西弁が満載。

会話の至る所が漫才のようです。(関西人同士だったら当たり前)

 

データが示すように最初から最後までめっちゃ面白い。見ていて飽きない。

0:30頃 「じゃりっじゃりっの砂糖!」は、めっちゃ関西人っぽい表現(笑)

5:00-6:30 バイクを運転する嫁さんのテンション高っ。

8:00-10:00 きれいな海を楽しむ二人、めっちゃ楽しそう。

 

夫婦の他の動画もとても楽しいものばかりでファンになりました。

 

笑顔度データ

上記のデータは、私が動画を見たときの自分の表情を特別なカメラで撮影し、笑顔度の推移を記録したものです。つまり、私がどれだけ楽しんだかをデータで示し、それをみなさんの参考にしてもらおうというものです。

こちらも参考にしてみて下さい↓

https://suhsuu.com/

 

サメット島の綺麗な海はこちらにも

こちらでもサメット島の綺麗なビーチを見られます↓

 

suhsuu-movie.hatenadiary.jp