suhsuu(すーすー)のおすすめ動画紹介)

おすすめ動画を笑顔で紹介(サブ)

おすすめ動画の見どころを笑顔度グラフを使って紹介します

MENU

イケメン2人がタイ サメット島を旅する。海の絶景が何度も登場する動画

随所にサメット島の綺麗な海の景色が現れ、旅気分に浸れておすすめ

タイ在住TJさんの動画チャンネル。

今回は男2人でタイのリゾート地サメット島を巡ります。すっごく綺麗な海の景色が随所に現れ、それを眺めるだけでも南国リゾートにやって来た気分に浸れます。


バンコクから900円で行ける離島 サメット島を徹底紹介!Ko Samet Thailandเราจะแนะนำเกาะเสม็ด!!บรรยากาศดีมาก

 

見どころ

f:id:suhsuu:20200221212549p:plain

 

ポイント①

 

エメラルドグリーンの綺麗な海を見た後、走るバイクから撮影された流れる映像を見ると、あたかも自分がリゾート地を訪れている気分に。

めっちゃ透き通った海水を背景に二人が無邪気に戯れる様子からはリゾート地での解放感が溢れてくる。青い空、あまりに透明な海、そして白い浜辺、これらが男に独特のビーチ論を語らせる。(笑)

実際、自分も訪れたことがあり、海水はびっくりの透明感でした。あまりに綺麗な水質なためエサになるものがないのか、魚が一向に見当たりませんでした。

 

ポイント②

 高台から眺める青い空と青い海、そして水平線。それらの景色が視界いっぱいにワイドに開き、まさしく絶景。

 

ポイント③

大人の男、ブランコで戯れる。バカバカしくて笑えた。

 

笑顔度データ

笑顔度のデータは、私がこの動画を見たときの自分の表情を特別なカメラで撮影し、笑顔度の推移を記録したものです。つまり、私がどれだけ楽しんだかをデータで示し、それをみなさんの参考にしてもらおうというものです。

こちらも参考にしてみて下さい↓

https://suhsuu.com/

 

こちらにもサメット島の綺麗な海あります

こちらはYoutuber夫婦がめっちゃ楽しげにサメット島を楽しんでいます。

もちろんめっちゃ綺麗な海の景色も楽しめる。

 

suhsuu-movie.hatenadiary.jp

 

 

バンコクサメット島 行き方

サメット島へ行きたくなった人はこちらを参考に↓

https://youtu.be/hDMVIKZH8aM