suhsuu(すーすー)のおすすめ動画紹介)

おすすめ動画を笑顔で紹介(サブ)

おすすめ動画の見どころを笑顔度グラフを使って紹介します

MENU

ハワイ島の夜に現れる奇跡の虹、リーマンが楽しい旅を動画でレポート

リーマントラベラー、奇跡の虹ムーンボウを見にハワイへ旅する

サラリーマンをしながら週末を使って世界旅をされている、リーマントラベラーこと東松さんのチャンネル。

開設されたばかりのチャンネルではありますが、ご自身の活動に関する著作が2冊もあり、東松さんは知る人ぞ知る有名人。

本編は、見ると幸せになると言われるムーンボウを見に、ハワイ島へ行ったレポート。ムーンボウとは、なんと夜に見られる虹のこと。さて、それはどんな虹なのか。

 


アメリカハワイ島編!見ると必ず幸せになれる超奇跡の虹ムーンボウ探しに行ってきた!【働きながら世界一周】

 

見どころ

f:id:suhsuu:20200131230124p:plain

ポイント①

 現地ガイドのJINさんとベテランアナウンサーのようなやり取り&レポートで始まっていきます。
そして、シャシャッと到着した滝にて、観光地あるあるを実践

 

ポイント②

 期待したい東松さん VS 「限りなくゼロに近いね」と予想するJINさん 
さあ、夜しか見れない虹、ムーンボウを果たして見ることはできたのか?

 

笑顔度データ

上記で示した笑顔度のデータは、私がこの動画を見たときの自分の表情を特別なカメラで撮影し、笑顔度の推移を記録したものです。つまり、私がどれだけ楽しんだかをデータで示し、それをみなさんの参考にしてもらおうというものです。

こちらも参考にしてみて下さい↓

https://suhsuu.com/